激動の一週間だった件

先週は俺的に激動の一週間だった為「まじ、オブジェクト指向言語とかどうでもいいから!」てな感じでチョー忙しかったので、先週の続きをまだ書いていません orz

何が激動だったかについてはどこぞのSNSで、本職のポエム業をそのうち再開するのでそこらへんを参考にしていただくとありがたい。

まあ、先週の続きに関しては、途中まで書いてはいるので今日中に書き切ることは可能ですが、話をある程度書かないと前後関係を入れ替えないと説明の流れがおかしくなる場合などに対応できないので、まだ公開できる状態ではないのです。

大した数の人間が見ているわけではないので問題ないといえば問題ないんですが、一部のマニアさんは期待していてくれてるかもしれないので、代わりに昨日参加したイベントに関してちょっと触れたいと思います。

昨日はSocialGameJamという2日間でソーシャルゲームを作る! という男前イベントに参加したのですが、作業途中でFacebookAPIに振り回されることに飽きてしまったため、プログラミングをせずにツイッターポエムを書き続けるという荒業に出たんです。

結構おもしろつぶやきをしたつもりだったのですが、だれもTogetterしてくれなかったので自分でまとめるという、切なさと愛しさと心強さを忘れない為、自分でTogetter化しました。以下のURLにイベント中で荒ぶっている僕のアホアホコメントが見れます。

ある参加者によるポエム的視点から紡いだSocialGameJam物語

ということで、来週は次の記事を公開できると思います。今週はすいませんでした。

こんなアホアホBLOGではありますが、これからもよろしくお願いいたします。